めぐるマヤ暦 💫

 

みなさま

黄色い人の13日間は

いかがでしたでしょうか〜

 

私は…

怒涛の1月だったので💦

好きな推し活も今はお休みして、

家事などすべて最低限にして、

新たなサイクルに対応すべく、

集中しておりましたー

生活も今までと変化があり、

いろいろ刺激もあって、

それはそれでおもしろいし、

カラダも動かすので、

エネルギー循環がよくなってる

感じがいたしますニコ

 

そして、、

マヤ暦では、

変化の激しいサイクルへと

進んでいきます〜

 

 

マヤ暦

 

 

《第三の城》 

 

2月 2日 〜 3月25日 (52日間中)

(KIN105〜 KIN156)

 

 

【青】 変化変容、成長

 

 エネルギーの活発な日が続く

 変化変容のあるとき

 流れにのると状況が大きく発展する

 

 

の際中の、、

 

 

2月2日から、

 

「赤い蛇(チークチャン)」の13日間へ

 

2月 2日 〜 2月14日   (13日間)

 KIN 105 〜   KIN 117

 

 

 

第三の城(変化変容のとき)

に入り、

エネルギーの動きが大きい【黒KIN】が、

10日間、続きます

 

⬇︎

⬇︎

2月 3日… 【黒 KIN 】 節分👹


2月 4日… 【黒 KIN 】

 

2月 5日… 【黒 KIN 】

 

2月 6日… 【黒 KIN 】


2月 7日… 【黒 KIN 】   女の子

 

2月 8日… 【黒 KIN 】

 

2月 9日… 【黒 KIN 】


2月10日… 【黒 KIN 】 

       みずがめ座♒️新月🌚


 

2月11日… 【黒 KIN 】【絶対拡張 KIN 】

 

2月12日… 【黒 KIN 】【極性KIN 】

      

 

 

 

 「赤い蛇(チークチャン)」

 

 

キーワードは、、、

 

生命力

本能

情熱

正直

集中力

観察力

自己コントロール

 

 

など、、、

 

 

 

 

皮フ感覚で、

生理的に好き嫌いがわかれ、

真実を見抜いてしまう。

キャッチした感覚に

嘘はつけないんだよね、の 

赤い蛇さん、なエネルギー💫

 

 

 

そんな「赤い蛇」の13日間は、、

 

 

直感力が働くとき 🌟

 

自分の本音に忠実に。🌟

 

隠し事なく。🌟

 

エネルギッシュに動けるとき 波

 

集中力高まるとき 🎯

 

デス✨👍👍👍

 

 

 

 

エネルギーが強いとされる

「黒KIN」が10日間続きます。

 

「活発な動きがある」という感じです。

 

「エネルギーが大きく動く」

 その強いエネルギーをどこへ向けたいか 🎯

 ↓

 いい方向へ意識を向けるか、

 それとも

 嫌なこと不安な事に意識を合わせるか、

 とても大切になってきます。

 

自分は今、

 どこに意識を向けているか、

 本音はどうなのか、

 

自分の感覚に気がついていることが

 とても大切です キラキラ

 

 (いつも以上に)

 

 

 本音に忠実だと

 すんなりと事が運ぶし、

 それは大きく拡大していきます。

 本音と違う(自分に嘘ついてる)と、

 軌道修正されるのは、いつものこと。  

        (→宇宙の法則)

 

 

エネルギーの動きが大きいということは、

その現実化する動きも

振り幅も大きくなる、ということ。

 

 

いやおうなく、

自分の本当の気持ちが

はっきり暴かれるときなので、

 

チャンスです。チュー

 

 

社会で生きていくときに、

本音を出せないときもあったりして、

それは

ちいさな我慢でも

度重なり蓄積されていってしまいがち

だったりするかなと、、、すると、

 

そもそも自分はどう感じているのか、

感覚がわからなくなったりしています…。うーん

 

 

私は今、

通勤して時間内労働を始めて…

「トイレに行く」ことが

自由にならない状況になって、

ちょっとした我慢が多くなっていたりで汗

便通は大事なので!工夫して。

あとは慣れたらリラックスもできるかなニヤニヤ

 

 

忙しいときほど、

今、自分がしたいことや

今、感じている事を、

自分がわかってあげている。

もしくは後から時間をとってあげて。

自分に寄り添ってあげて。


本来の自分を思い出す時間を

とってあげるといい✨


我慢を減らす工夫や改善、

お願いを伝えていくことなど、

そんな小さな

日常の基本の基、土台ができてることが

成長、発展するときに

スムーズだったりしますねーねー

 

 

我慢はしなくていい

 

我慢はする必要は、ないから。

大丈夫です。

 

 

 

真実と向き合う…

 

「赤い蛇」のエネルギーを

 ぜひ、活用してみてくださいね〜 🐍🐍🐍

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

有名人の紋章🔱調べデス〜

「赤い蛇」の紋章の場合〜

 

 

現代マヤ

 顕在意識5%部分

 

 北野たけし

 阿部 寛

 星野 源

 福田雄一監督(音1)

 滝沢カレン

 パク・ミニョン

 ソ・ジソブ 

 ぺ・スジ

 チャン・ドンユン

 チョ・ビョンギュ

 

 

 

現代マヤ

 潜在意識95%部分

 

 蒼井 優

 広瀬すず

 綾野 剛

 中川大志

 マツコデラックス

 チョン・ソミン

 ソン・ソック

 パク・シヨン

 

 

 

 

 

 

答えはすべて自分の中に…

心の不思議♡意識のカラクリ

  セラピスト 悦(えつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

🌟【Instagram】にて、マヤ暦配信中〜 @etsu17888      

 

 

🌟 stand.fm にて、映画ドラマ、韓国ドラマの感想など音声配信中〜

  👉 stand.fm

 

 

🌟  セッション詳細こちら ↓↓↓