めぐるマヤ暦 💫

 

みなさま

「青い嵐」の13日間は

いかがでしたでしょうか〜

私は、、、

とにかく忙しかったー😹

新しいこと続きで💦余裕なく

次から次へと…😵‍💫💦

はぁ…ほんとに、目まぐるしくて、

気忙しくて気持ちも張ってて、

やっと嵐が終わった感じの今真顔

あとは、工夫しながら慣れていきます…

緊張やら集中やらで肩凝り😹

カラダこわばって

とにかく、体調乗り切ってよかったー

とろい私が…がんばったえーん

快調快腸快眠…大事だね🍀 ねー

 

では、、

次のエネルギー模様、いってみましょう〜

 

 

マヤ暦

 

《第二の城》 

 

12月12日 〜 2月 1日 (52日間中)

 (KIN53 〜 KIN104)

 

【白】洗練 鍛錬

 間引きのとき

 削ぎ落とし、

 試練、忍耐

 

の中の、、

 

 

「黄色い人(エブ)」の

  13日間が始まりました

 

 

 1月20日 〜 2月 1日   (13日間)

  KIN 92 〜  KIN 104

 

 

 

この間 

エネルギー強めの日はというと、、

 

 

 1月21日 【黒 KIN 】

 

 1月23日 【絶対拡張 KIN 】【極性 KIN 】


 1月24日 【黒 KIN 】

 

 1月26日  しし座♌️ 満月 🌝  2:54 

 

 

 「黄色い人(エブ)」

 

キーワードは、、

 

 自由意志

 感化する

 知恵

 理解する

 

 

 など、、

 

 


 

 

わが道をいく「黄色い人」

 

奉仕の精神強く、協力を厭わない

礼儀正しく気配り上手

&

自分の信念やこだわりを貫く

型にはまらない自由人

理解力高くせっかち

 

全体の調和を大切にする面と、

わが道をいく信念やこだわりを貫く面と。

両面をバランスよく持つエネルギーキラキラキラキラ

 

→ わが道を貫くけれども、それは、

 自分だけが得をするのとも違うし、

 わがままを突き通すのとも違う。

 全体ともちゃんと調和がとれている。キラキラ

 

 

変革期の今、
全体の社会を見据え、

いらなくなった古い構造は変えて、

新しい骨組みを築いていくときに必要な、、

 ↓

 ↓

道徳的良心的な愛ある意識を持って、

自分の信じることを貫いていく、

「黄色い人」のエネルギーキラキラ

 の後押しが、ちゃんと 天使

 今、来ています。

 (ホロスコープで冥王星水瓶座入りのとき💫)

  しっかりリンクしてるんだよなーすごい


 

 

自分の感覚を信じてまっとうする。

自立して、

自己の責任をとることで、

自主的に

主体的に

自分で決定する。

新しく構築する「道なき道」の中、

自分で道を作っていく。

信念を貫いていく意識 キラキラ

 

 

全体性と調和するかどうかは、

そこに「愛」があるかどうか、

だと思います。。

(愛は奇跡を起こすもの天使

 

 

 

右差し旅に出る…吉🌟

  いろんな世界とコミュニケーション

 

右差し活路が開ける、道が開けるとき✨✨

  なので→ 商談、契約によい🌟

 

右差し結果は急がないで、

  ゆとりをもって 天使 

  それには↓↓

  目に見えてる環境を整える

  自分がリラックスできる

  自由にいられる空間を整える 

  が吉🌟

 

右差し芸術的な感覚に触れる…吉🌟

 

 

何が好きかはそれぞれ。

いい悪いはない…

 

人と違うことを恐れず

自分の感覚に従おう〜✨ ねー 

 → その感覚が、土台になるキラキラ

 

 

それぞれ違う感覚だけど、

その中でも

協力できる仲間できると、

大きなことができるので、

理解者がいるとさらによくて。

 

右差し理解してもらうには、、

 まず自分から相手を理解してみる。

 ことも吉🌟

 

 

 

自分の信念を尊重する姿勢は、

自然と

相手の信念も尊重するものなので 天使 

やはり、

自分を信じていて尊重していることが、キラキラ
→ 相手への態度にも通じることにふたご座

 なっておりますー

 

(自信とは…自分の感覚を信じられていること)

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

また、

自分のこだわりって〜?うーん

→わからなくなっている人は、、

 今まで我慢や遠慮をしすぎちゃってたかも。。

 

まずは、

 

自分の生活の基本の基になる、🏠

住環境を、自分好みに ラブラブ

自分のおうちをパワースポットにピンク薔薇

するところから、

始めるといい グッド! 

 

 

お腹がすくとき

排泄もよおすとき

寒い暑い眠い…

など、

自然に湧き上がる

自分の体感からくるシグナルを

キャッチして、動く。歩く

 

喜怒哀楽の

感情は、湧き上がるままに…

自分の声を受け止めて、

場合によっては吐き出して…

(一度書き出して)

伝えたいことは伝えてみて。。

 

 

毎日の生活を心地よくしてると、

自分の快適な感覚がよみがえり、

羅針盤となって、

自分の行く方向をさし示してくれる。🧭

 

 

まだまだ

削ぎ落とし、鍛錬の

マヤ暦第二の城の最中 流れ星流れ星

 

 

ほんとうは、

そのままの自分でよかったんだとわかる。

自由でシンプルな世界でいいんだとわかる。

自分の感覚に沿ってみて自信がついていく。

 

 

すると、

自然と、道は開ける 黄色い花

 

 

 天使 天使

 

黄色い人の音1の今日、

推しがラブParisに🇫🇷✨

DIORのアンバサダーで渡仏

芸術的な造形美配信されたよー笑い泣き

美しい✨眼福ですわ恋の矢

 

 

さて、

黄色い人を持つ芸能人は…

どんな感じでしょう〜

 

現代マヤ

 顕在意識5%部分

 松下洸平 (古代95%にも)

 山崎賢人

 広瀬すず

 清原伽耶

 薬師丸ひろ子

 井川 遥

 江口洋介

 阿部進之介

 八嶋智人

 マシューマクファーディン

 チョン・ソミン

 ユナ

 シン・セギョン (音1…現代95%にも)

 キム・ユジョン

 イ・ジュミョン

 

 

現代マヤ

 潜在意識95%部分

 二宮和也

 赤楚衛二 

 間宮祥太朗

 GACKT

 那須川天心

 三原大樹

 新垣結衣

 池田エライザ

 土屋アンナ

 蜷川実花

 木南晴夏

 リバー・フェニックス

 ルイス・パートリッジ

 ナム・ジュヒョク

 ソン・イエジン

 イ・ソンギョン

 ハ・ジウォン

 ハン・ソヒ (古代5%にも)

 

image

 

 

 

古代マヤ

 顕在意識5%部分

 木村拓哉

 生田斗真

 藤岡 弘

 宇崎竜童

 中森明菜

 イ・ドンウク

 チェ・ジウ

 ディビットベッカム

 ヴィクトリアベッカム

 

古代マヤ

 潜在意識95%部分

 北村匠海

 杉野遥亮

 宮沢氷魚 

 窪田正孝

 稲盛いずみ

 ソン・ガン

 

 

 

独自の感性を持ち、

自分ならではの道をゆく、

凛とした趣きをもっている✨

感じがありますね〜^^

 

 

 

 

 

 

答えはすべて自分の中に…

心の不思議♡意識のカラクリ

  セラピスト 悦(えつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

🌟【Instagram】にて、マヤ暦配信中〜 @etsu17888      

 

 

🌟 stand.fm にて、映画ドラマ、韓国ドラマの感想など音声配信中〜

  👉 stand.fm

 

 

🌟  セッション詳細こちら ↓↓↓