めぐるマヤ暦 💫

 

年が新たになりまして、

今年もよろしくお願いいたします🎍🙏

新年早々から…

地震、事故、火災、、

世界揺るがす事態が続いております。。ぐすん

それぞれが、

今できることをしていくとともに、

起こってしまった事故や災害は戻せないけど、

そこから学ぶことがたくさんあるので、

得られた氣づきを

逃さないでいきたいと思います。

地震が31日ではなく1日の昼間だったことや、

✈️事故の惨事の中でも乗客の多くの生還など、

不幸中の幸いにも目を向けながら。✨

 

 

 

《第二の城》 

 

12月12日 〜 2月 1日 (52日間中)

 (KIN53 〜 KIN104)

 

【白】洗練 鍛錬

 間引きのとき

 削ぎ落とし、

 試練、忍耐

 

の中の、、

 

 

「青い嵐(カウアク)」の

  13日間が始まりました

 

 

1月 7日 〜 1月19日   (13日間)

  KIN 79 〜  KIN 91

 

 

→ 浄化が加速します 台風台風台風

 

 

 

この間、

エネルギーが強めの日は、、

 

 

 1月11日  やぎ座♑️新月 🌚  20:57

 

 

 1月13日 【黒 KIN 】

 

 1月16日 【黒 KIN 】

 

 

 

 「青い嵐(カウアク)」

 

キーワードは、、、

 

 自己発生

 変容エネルギー

 触発する

 繁栄

 完全燃焼

 

など 

 

 

🦋🦋🦋

 

 

サナギから蝶になる… くらいの、

 変化変容のエネルギー 台風台風

 

いも虫から蝶への変容過程では、

サナギの中で一度、

形のないドロドロになって、

組み直しが行われます…🦋

 

そのくらい、

今までの

もういらなくなったものを

手放して、

本来あるべき姿へと

変容が起こります。

 

でもそれは、

正位置にもどるための変化です。

 

 

 

自分の感覚にしたがって、

夢中になって

集中して

思い切りやっていく。

 

周りを巻き込んで

大きな渦を巻き起こす 🌀🌀

協力者とともに発展させる

強く思い込んで願うことで

道を開き、実現していく 虹

 

そんなとき 🌟

 

かまどの神さま、青い嵐中、

完全燃焼することは、ラッキー要素 🌟

エネルギッシュに行動できるときです。

 

 

変化変容エネルギーが後押し

してくれます 天使天使

自分の本音とズレていたら、

強制的に

軌道修正が入ります。

 

本来進むべき方向へ 虹

 

自分の本当の気持ちは、

自分だけはわかってあげていること。ヒヨコ

 

無視された自分の気持ちは、

見留めてもらえるまで、

主張してきます

 (→ そのための現実を起こしてくるし💦)

 

 

どちらにしても、

本来の状態への軌道修正

なので、、

 

「変化にゆだねる」のが、イイ感じ流れ星

 

 

 

周りがどう変化しようとも、、

 

いま、自分はどう感じてるか?

いま、自分の気持ちは?

いま、自分はどうしたいか⁇

 

あわてないで

氣もちを確認してみて。

 

周りではなく

過去や未来ではなく

つねに

「自分の今」に

 意識を置き続けて

 感覚を確かめながら

 選んでいたなら、、

 

台風の目🌪に当たる部分の、

 穏やかに

 平常心で

 

 平穏な気持ちで

 過ごすことができると思います✨✨

 

 

周りのことは、

かみさまに任せて…

 

世の中の、

幸せや豊かさを願い 🙏

無限の可能性を信じられれば

それが現実となるエネルギー✨

 → 後押しのエネルギーがあります✨


 

心に思い描くことは、

現実にあって欲しいことに

意識を集中させることが大切です。🎯

 →どうなってほしいか

 →どうなったら幸せか

 

傷ましい起こってしまった現実は

変えられないけれど、

これからのことは変えていける。虹

 

 

周りがどう変化しようと、

自分の中の台風の目にいたら、

(自分のカラダの中心(丹田)に意識おいていたら、)

自然と

必要なものが残り、

本来の正位置に整っていきます✨✨

 

 

外側に惑わされずに。

 

どうなって欲しいか、

なって欲しい現実を意識して。

 

望んだらあとは、

青い嵐のエネルギーに任せて。流れ星流れ星流れ星

 

 

 青い嵐の13日間 

 変化があるのは自然なことと思って、

 そのときそのとき、

 自分はどうしたいかを選んでみてください 台風

 

疲れたら、

美味しいものを食べて😋

回復させたら、

また動きたくなることでしょう〜歩く

 

 

では、

青い嵐の芸能人を見てみます〜、、

 

 

現代マヤ

 顕在意識5%部分

 小松菜奈

 木村文乃

 豊川悦司

 妻夫木 聡

 間宮祥太朗

 岡田健史

 中島裕翔

 清塚信也(ピアニスト)(古代95%も青い嵐)

 池田理代子(ベルサイユのバラ作者)

 ダイアナ元妃(古代も青い嵐音1) 

 ブラッド・ピット(古代5%も青い嵐)

 チャン・ドンゴン(古代も95%青い嵐)

 パク・ウンビン(音1)

 

 

現代マヤ

 潜在意識95%部分

 吉川晃司

 中村倫也

 一ノ瀬ワタル

 米倉涼子

 橋本環奈

 吉川 愛

 チャン・ユミ

 ユナ

 

 

古代マヤ

 顕在意識5%部分

 永瀬 廉

 ヒョンビン

 チョン・ソミン 

 

古代マヤ

 潜在意識95%部分

 長瀬智也

 長谷川博己

 佐藤二郎

 篠原涼子

 藤原紀香 

 浜辺美波

 清原果耶

 イ・ビョンホン

 ハン・ヒョジュ

 

 

周囲を巻き込むほどの、

強い魅力的なエネルギー、の持ち主…

嫌味のない色気がある…

といった感じがあるなー キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

心の不思議♡意識のカラクリ

  セラピスト 悦(えつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

🌟【Instagram】にて、マヤ暦配信中〜 @etsu17888      

 

 

🌟 stand.fm にて、映画ドラマ、韓国ドラマの感想など音声配信中〜

  👉 stand.fm

 

 

🌟  セッション詳細こちら ↓↓↓