{D3EFDDB4-79E3-4DEC-9135-2B451F350000}



3月に入ってからというもの、、
シンクロの勢いも増して、
出向いて対面するごとに、
今まで点だったもの同士が、
つながって、
いろんなことが
腑に落ちていったーー  !(◎_◎;)



これはこういうことかーー!(◎_◎;)

そういうことだったのかーー!(◎_◎;)

なんだ、そうだったのかーー!(◎_◎;)


それまで
モヤモヤ
モヤモヤ
していたものが、、


腑におちた‼️


次々と〜

いろんな点がつながってきたよーー   笑い泣き



あっちこっち
首つっこんでるよなーって、(^^;;
自分でも思ってたけど、、、



ムダではなかったようだー  えーん

ちゃんとつながっていたー  キラキラ  あーよかった


 


なんでワタシこんなことになってんだろー  (@_@)

なんでワタシこんなことしてんだろー  (@_@)

どこにつながってるんだか…


って、モヤモヤと。


どこかにつながることはわかっていた、けどさ。



自分の本質を生きたくて  星



自分にウソついてないか
本音はどこだ⁇
地道に…💧



点同士がつながってきたゾ〜〜  えっ


なんとなく、
わかっていたんだけど、
具体的に、
体感的に、

腑におちてきたゾー

ゾクゾクと〜〜  キラキラ  急にキタヨキタヨ〜



今までも、

シンボル的なものも、
ずっとそこにあったのに〜〜  ニヤニヤ スルーしてるー

氣のせいだよね、って  真顔  もうしないよっ





龍🐉さんいるよって、言われてさ、
(だれでも何かしらついてるらしいからね)

シッポが二股に別れてて、
男性が支えてくれてるらしい。
どうやら夫と息子かな〜〜(@_@)

龍🐉はシンボル「8」だよね、
って言われて、
ワタシの数秘、メインがLP1D7S8P8M8
「888」 だったわ…  ガーン  あ。


マヤ暦鑑定でそう言えば、
現代マヤの潜在部分が、「赤い蛇」だ  滝汗  あ。


あれれ…  にやり



病気のときもそうだったけど、
自分が病気であると認めるまでに時間かかるなー😓
自分が自分であること、
自分でやっと認めた、かーーキョロキョロ

ヤダヤダ抵抗しても、
自分でしかないのよー  キョロキョロ  ありゃー

あなたのこういうところいいね、っていう褒められたときに、、
イエイエまだまだ(*´-`)照れちゃって受け取ってなかったりー

褒められてるのに、、
スルーしてたりー  (@_@)  やってたー

人には受け取れ受け取れ言ってたけど、、

自分に、言ってたんかー  叫び





 


('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)




苦節叫び、15年…  くらいか?  なー うーん

15年くらい前に、
体調崩して10年勤めた仕事を辞めてから、
その後7年くらいは
月の半分は寝込むという
引きこもりみたいな感じのウツ状態。
体調を回復するべく
情報集めいろんなことをトライして、右往左往。
意識の持ちかた、引き寄せの法則、
潜在意識、あの世とこの世のはなし、などなど、
探究していって。

意識が体に与える影響を
体験も含めてひしひしと感じ、
変化させながら、
周りの助けのおかげもあって、

結婚9年目にして息子を授かったりと✨



今となっては自分の本質を生きていなかったから
体が悲鳴をあげたことがよくわかるけど、

仕事を辞めたときすでに、
わからないままにも、
「もう、やりたくないことはしない!やりたいことをする!」
と言っていたワタシ  (@_@) 

なのに、
今までの観念や習慣を変えていくのってー、
なかなか  えーん
(たぶん、思い込みや経験あると余計に…)

思い込みや自分に無意識に課していた禁止を
少しずつ、地道に解除していく作業。


10年仕事をしたとはいえ、やりきれなかった自分に感じて責めまくり、
体調を自己管理できなかった自分を責めまくり、、
仕事を辞めても体調がなかなかよくならない自分にイライラして、、
何もできない自分が不甲斐なく…

とまあ、自分責めに自己卑下のオンパレードがショック  
それがまさに体調崩しの原因だと
自分を蔑み、蔑ろにするから、
そうされる現実がやってくるということが、
当時は、まったく氣づかず責め続けて、
しまいには入院。

そこまできたら、、
フッとチカラが抜けちゃって、
生きてるだけでありがたく 🙏
子どもはいなくてもいいんだと思えて、、、
そしたら、

授かったのだった。。


子どものいる人生も、いない人生も、
どちらでも、いい。


ニュートラルになれたときに、
願っていたことは叶う。



その後も、
あまりに自分を抑圧してきたために、
(抑圧していたことさえ、わからなかった)
自分が何がしたいか
何がイヤなのか、
それに氣づくところから、
地道にやり続けた。


自分の本質を生きたくて  ✨



本質は、すでに生きているのよー  笑い泣き


あとは
氣づくだけー

自分で認めるだけー



自分が一番わかりにくーい  笑い泣き  よっ



誰かが言っていた、
匂いみたいなもんだって。
人の家の匂いって
違いがわかるけど、
自分家ってわかりづらい…  にやり


















マナマナ⭐︎