奈良県北葛城郡広陵町 真美ヶ丘 グルーデコサロンhulali~フラリ~です☺

今日は、N講師の認定証が届いたので、夕方お渡しさせて頂きましたウインク
韓国で買ってきた土台もいくつか分けさせて頂きましたウインク
これから、お教室開校に向けて色々準備されているようですラブ
とっても手際よく、綺麗に制作されていたので、これからのご活躍がとても楽しみですニコニコ💕


私は、色々買ってきた中から、べっこう風のリボンバングルにグルーデコしてみましたラブ










こちら、スワロをのせなくても十分かわいいのですが、、




どちらがお好きですかぁ~??ニコニコ

やっぱり、スワロをのせると華やかで、キラッキラ✨✨で、とっても大人可愛くなりますニコニコ

こちらもレッスンでお作り頂けますおねがい
この夏に、世界に一つだけのオリジナルのバングルを身につけてみませんか?爆笑
もちろん、オーダーも受け付けています。
在庫が少ししかないので、なくなり次第、終了となります🙏

レッスン、オーダー お問い合わせは
hulali.hy@gmail.com