奈良県北葛城郡広陵町 真美ヶ丘 グルーデコサロン hulali~フラリ~です☺


毎日暑いですが、体調崩されたりされてませんか?ほっこり
朝、家の掃除をしただけで、汗だくになって、せっかくした化粧もとれまくりです滝汗
色々家の片付けしたいけど、この暑さの中、なかなか気が進まず、見てみぬふり…ガーン
今からもっと暑くなるのに…やらなければ……おーっ!気持ちばっかり焦って忘れてる私です😅😅😅



前々から使って見たかったグルー(粘土)のカラーでイヤリングの試作品を作ってみましたニコ



綺麗な色ラブ

シンプルだけど、この色合い、とてもキレイで活躍しそうですウインク

デザインも色々考えないとウシシ


今日は子供たちの習い事のプールDay🏊🏊

下の息子は大号泣えーん
もうすぐ通いだして1年になるのにほぼ毎回泣いておりますポーン
幼稚園も年少、年中とほぼ毎日送り出すときに泣いていた息子😅
年長さんになってさすがに泣くことはなくなって行けるようになったのに、プールはまだ泣きますびっくり
もう毎回のことだから息子の儀式として受け流しておりますおーっ!


レッスンのお問い合わせは↓↓
hulali.hy@gmail.com