ANAホテル。


安からず


高からず



ホテルとしてはビジネスホテルをリッチにした感じ。


朝食は美味かったです。


さぁ、車に乗って帰りましょう。



ほのか「運転しようか?」



Σ(゚Д゚)

(´-`).。oO(昨日の朝、ちょっと運転させただけであんなに号泣したのに懲りてないのだろうか?)



キラ「大丈夫です」


運転してる方が百倍楽だわ。


助手席のストレスに比べたら。


で、サービスエリア等に寄りながら6時間かけて帰宅。


その間


ほのかさんは9割寝てました。







たまに起きるときは



トイレか


食事





芽生える殺意




でも、なにも言いません。


彼女が楽しかったと思ってくれるならそれでいい。


他人同士が夫婦でいるにはなにかしらの我慢が必要かと。


ふたりで過ごすとストレスもありますがそれ以上に楽しいこともあります。



さて


無事に帰ってこれました。


USJは遠くてなかなかいけませんが、やはり行く価値はある場所だと思います。


冗談抜きで金さえ払えばかなり優遇してもらえるシステムも採用しています。


もし、行かれる方がいましたら、ぜひUSJを堪能していただきたいと思います。






USJ物語 完







~物語は私物語に紡がれる~