さぁ、お次はこちら




うへ



うへへ



うへへへへ~



はい、夜のパレードが始まりました。


これもですね


場所取りのチケット持ってたんですが


これに関してはまったく必要ないですね。


逆にいらない。


ネットでも、このチケットを買う奴は馬鹿だと書いてあった。








まぁ、価格は1000円もしないんですがね…


勉強になりました。



でも、場所は悪くない(負け惜しみ)














うんうん。


綺麗。



ディズニーは何度も観てるから正直飽きていますが


USJのは新鮮でした。




そして、煌びやかな時間に幕を閉じるときが来ました。


パレード終了です。



私達は急いでお土産を買い、バタバタとUSJを後にしました。


ANAホテルに宿泊して翌日帰宅です。




次回 最終歩 ~帰還と爆睡~