土用の丑の日 | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


夏休みに入っても
部活 面談 塾いろいろあり
朝早くからほぼ一日中送り迎えその他があり
ずっとバタバタガーン

少し空いた時間でパンを


郵便局にも行ってて

仲良しの局員さんに

お孫さんにジュースは~ これ美味しいんですよ

と勧められ爆笑

知ってるー 飲んだ事あるよーウインク

でも いつもお世話になってるから

営業ありかもだから買ってあげた爆笑



塾に連れて行き

ガソリンスタンド行き 洗車中〜

何も持たずに私に付いてきたので暇らしく

ダンスしてた爆笑



帰って晩ごはん

三つ葉しめじピーマン茄子のさっぱり冷たいお浸し。

魚屋さんのカキフライ。

茶碗蒸し ボケボケ滝汗



土用の丑の日!

魚屋さんの 愛知産うなぎ

店内手作りなので安心して食べられるウインク

生わさびも買ってありラブ



どうやったら美味しく食べられるか?

まずはグリルで お酒をかけて焼いたり

フライパンで酒蒸しとか


ひつまぶしで食べたいよねー

カットした方が食べやすいかも~

ひつまぶしにつゆも作ってくれてたラブ


おろしたて生わさびもあるし

最高ーーチュー


元気に過ごせるのかな

孫のためにニヤニヤ