ゆっくり晩ごはんと金魚ゼリー | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


1週間終わってゆっくりごはんニコニコ
家中が暑くてサウナ状態の中の掃除
身体中汗だく
シャワーして
冷たいスパークリングが1番のご馳走爆笑


エアコンつけてても部屋が暑くて

カマンベールがすぐに溶けた爆笑


グリルで焼いたナスを巻いたテリーヌ

美味しかったーーラブ


インスタ見てたら

最近ライスペーパーをつかったおつまみがよく出てる

ライスペーパーのガレットラブ


フライいろいろ

アスパラ肉巻き 鮭 白身魚フライ



シメのちくわ磯辺揚げ

今回はりゅうじレシピでカリッとウインク



カーパル社長からお土産いただいたー

金魚ラブ


日本橋屋長兵衛の金魚ゼリー

金魚すくい


夏らしく可愛く金魚の羊羹も美味しく

プレゼントにすごくいいねラブ


夏祭りに行きたくなる~


涼しい気分になりました

ありがとうございましたおねがい