ローブとコーヒー | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


土曜日
モ様と私2人で
それぞれ歯医者さんメンテナンス

そのあと
ローブとコーヒーおねがい

最初は席が離れてたけど

近くの席に移動してきて

自分でオーダーしてたらしくびっくり


お楽しみのドリンクラブ


私は

インスタチェックしてたスムージー


モに選んでもらって

好きーーー

一気飲みしたいくらい爆笑

絶対また飲むラブ

これ ウィスキー入れたら夜のカフェメニューになる‼️



何十年振りかで前髪つくってみた爆笑

横の髪とも馴染むし

大満足爆笑


顔が丸く見える気もするけど爆笑

オルチャンヘア希望 若い子ヘア好き爆笑

文句ないわーー


モ様も仕上がりウインク



私のカット後を見たモ様は

若づくりのBBAみたいって爆笑

その通りですよ〜

わかづくりのBBAです

いいんです爆笑


私もモも大満足ウインク


シャンプー丁寧にしてもらって

マッサージありでー

お喋りして

カフェれて 

ローブとコーヒー大好きラブ


気分転換になったーー

本谷さんいつもありがとうウインク