母の日プレゼント | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


プレゼントもらったーーラブ


婿からスパークリングとウィスキーとチョコ


ミが選んだってびっくり


わたし愛用のユニクロのパンツ爆笑

夏用のを買ってくれた

部屋に洗濯干してるのを見て知ってたらしい

さすがミレ爆笑

ありがとう💕

うちはモも娘も下着類はユニクロ

私もパンツはずーっとユニクロ爆笑

柳井さんの地元民だしねウインク


娘からは日傘

日傘は紫外線カットが何年ももたないからって

新しく買ってくれた

ありがとうーーー

ウォーキングにも使うねおねがい



モ様からカード

幸せになります って宣言かい爆笑


裏にも絵を描いてくれてる

くらげがきれいウインク


婿から娘には

ユニクロのワンピース


ノースリーブ滝汗

羽織もの着たらいいね



去年はモ様からカードすらもらえなかったから

嬉しい爆笑


ずーっとママに反抗期で。

ママには何もしないって言ってて。


可哀想だけど

いつか反省する時が来るだろうから

見守るしかないね。



何もしない私に

いろいろありがとうおねがい