クレープ作り | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


大人チームでクレープを焼きニコニコ









ユのリクエストで唐揚げ


モモ肉7枚をそれぞれいろんな下味付けて

揚げたてを食べさせてくれた。

もちろん次女が爆笑


葉わさびの天ぷらも。


みんなでジェンガしたり


ドミノ倒ししたり



成功爆笑



翌日は

中2女子が朝から部活で


近所の公園でお花見を。

お弁当作って。




お花見っていいながら

桜は見ず爆笑

ハル様が公園でサッカーしてたので

そっちばっか見て爆笑爆笑



高校の制服が届いてたので

試着してもらい


素敵ーーラブ


わたしの推しの可愛い可愛いはる君。


もう高校生。
話しかけても 
ああ うん みたいな返事チュー
でも おはようも言ってくれるし
行ってらっしゃい って言うと
おぉ。
お帰り〜 って言うと
ん。
って爆笑
でも 嫌がらずに返事してくれるし
ずっと可愛いはる君ラブ

私が死んだ時泣いてくれるかなー
泣いて欲しいなーチュー

高校生活も
勉強、サッカーと楽しく過ごせますように照れ