寿司割烹 浪花 | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


浪花さんでお昼ニコニコ


筍木の芽和えの季節がきたおねがい


ふく刺しとうにくらげ。


辛味大根。


春野菜の天ぷら。


ふくから揚げ。


甘鯛。


握りは〜

イカミミ炙り柚子胡椒。


キープの知多ハイボールを飲みながら~

車海老おどり


頭は塩焼き


あら麦味噌汁も必ずニヤリ


ふく白子 とろ炙り。


あなご。


しめはねぎとろ。



お抹茶と

通りもんチュー



月1回いって

毎回同じもの頼んでる爆笑

いい素材で全て丁寧につくられて美味しいウインク

全然飽きないし毎日でも食べられるチュー



後から来られたお客さん男女お2人

コースを注文されたんだけど


一口食べるごとに

んーー!

んっまっ!

んーん!

おいしーー!

んーー!

うまっ!

うんまーーー

って 最初から最後まで2人でずっと滝汗

そう若くもないようだけど‥


そこまでリアクションしてもらって

お店側は嬉しいでしょうねチュー


ひねくれ者の私は

・・・・ もういいやんキョロキョロ

美味しいのはわかるけど~

と、無言になった。


私は

基本美味しい美味しいって声に出さなく

笑顔でうなずいて食べるタイプで

食べ終わってから

ごちそうさまでした

全部美味しかったです

ありがとうございました〜照れ

って帰るので

驚いた爆笑


きっとあのおふたりは

普段からオーバーリアクションで

いつもテンション高い方なんだろうと

いろいろ想像してしまった爆笑


まぁ人それぞれだし

いいんだけどね口笛


でも

ちょっとうるさかった爆笑


久しぶりの毒吐き笑


ごちそうさまでしたウインク