晩ごはんと大分土産 | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


晩ごはんニコニコ

牡蠣のクラムチャウダー。

スパサラにサーモン。

ピザトースト。



篠原まりあちゃんから

お土産をいただいたーラブ

まりあちゃんのご実家は

大分県九重町久酔渓温泉

渓谷の宿 二匹の鬼をされてる。

ドライブイン桂茶屋は

狸や狐のメイクで接客されて昔から有名ウインク

お食事処、お土産もの売り場に

まりあちゃんの叔母さま手作りのお菓子も並び。

他にもつれづれ、ゴルフレンヂ等も経営されてる。



叔母さま手作りのお土産いろいろをいただいた

お手紙もありラブ


豆乳プリンにチーズプリン

レーズンサンド

原木椎茸の辛子漬けも。




豆乳プリンラブラブ

濃厚チーズプリンはワインが合うラブ


濃厚で美味しすぎるラブラブ

全て無添加だし最高に美味しい❗️


ほんっとに全て美味しかったおねがい



カーパルにお土産やバレンタインのチョコを持っていき

すぐ帰るつもりでノーメイク

こんな時に限って〜えーん


この日まりあちゃんにお手数を書いてて

丁度いらしたので手渡しでき

記念日でもあったので

記念写真を撮らせてもらったおねがい


まりあちゃんとはカーパルでよくお会いし

お互いお土産プレゼントしたりで。


オフのまりあちゃんは

おっとりして優しくていつも笑顔で素敵な方。

お土産は

私に食べてほしいって

ご実家に帰った時に自ら買いに行きプレゼントしてくださったおねがい

お手紙も添えてあり ものすごく嬉しいチュー

宝物です。


これからも陰ながら応援させてくださいねウインク


たくさんのお土産に素敵な気持ち

本当にありがとうございましたおねがいおねがい