節分とか最近のこと | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


先週は学校行事やいろいろあり
ずっと忙しくしてて。
寒いし疲れすぎてて発熱ガーン

熱が出たらまずカツジン

娘が買いに走ってくれてた照れ

あとはクリルオイルとハイシーをこまめに飲み

2日寝て治ったウインク


ごはんもバランスよく食べさせてもらった〜

よこわまぐろで栄養摂り~

もずく ピーマン肉詰め

高野豆腐の煮物


野菜たっぷりの豚汁

2日断酒した爆笑


節分の日は


HARU HARUキンパ

鯨カツとタマチクのケジャンも



ベーコンチーズや

オムライス巻き

ヒレカツ巻き


青山鮮魚の巻き寿司


豆巻きして

婿の博多土産食べておしまい〜





ブログを悪用されたり

イヤな思いをしないように

とりあえず全てアメンバーにしてみました。


もし、気にかけてくれた方がいらっしゃったら

ごめんなさい

ありがとうございますショボーン


今さらながら

SNSのデメリットがちょっと‥



アメンバーに変える作業って大変ガーン

もう少し簡単に選別できたらいいんだけどなチュー

追々戻したいけど‥‥



気のせいかもしれないけど

ラップ音あったり

お祓いしてもらいたい

と思う今日この頃です。