晩ごはんいろいろ | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


一週間終わった〜

ミが謎の発熱でほとんどお休み。

一週間ごはんいろいろニコニコ

鯖缶トマト煮。

ブロッコリーとゆで卵のマスタードマヨサラダ。


瓦そば。



お隣りさんに回覧板を持って行ったら

家庭菜園の大根を抜いてくれた爆笑


早速切ってラブ

鴨焼き。

牡蠣入りクラムチャウダー。

小松菜生きくらげの卵炒めラブ

この日は私も発熱〜

粕汁で温まり。


お鍋



鰹お刺身と水菜と豚肉サラダ。

お鍋の肉団子でパスタ。



デザートいろいろ〜

お歳暮でエビス詰め合わせいただいたー

久しぶりセブンでお菓子



焼き芋バニラアイスラブ



小、中学校それぞれインフルが流行り

学級閉鎖もあったり。

も様はどこでもずっとマスクなので

全く元気爆笑

私は寒かったり疲れたりするとすぐに熱が出る~


手洗いうがいは完璧だけど

ミは友達とくっついて遊んだり

ノーマスクのバスケやスイミングで

うつってるのかなー?

しょっ中熱を出して

食欲もなく可哀想


頑張れ ミレーーチュー