晩ごはん | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


誕生日が終わって
一週間ごはんニコニコ

ナストマトソースチーズ焼き。

りゅうじレシピで坊さんの気絶って名前の

何度もリピしてるウインク

自家製ベーコンサラダ。


カモミール由香里さんからの

プレゼントのスープ飲んでみたニコニコ


海老とコーンポタージュ

海老の出汁の味が濃厚ラブ

粉とはおもえない美味しさウインク

イカおくら空芯菜ソテー。

ナポリタン。


娘が忙しい日


ユッケジャンスープ。


おめざフェアで買った冷凍餃子

リピなし。


土曜日は

ミはピアノの個人レッスンにバスケ


生牡蠣。

ポークの香草巻き。

ベーコンとチーズとマロンクリームラブ



日曜日はバスケの試合で帰りが遅かったので

コープでアマゾンの焼きそば。

私は火を使う料理はしないので浅漬けだけ作った爆笑



ミの出る試合だけ見に

途中に車を停めて現地に徒歩で。

寒い中歩いたので腰も捻挫も痛く

ものすごく疲れてて。


夜中から寒気と頭痛発熱で薬飲んでベッド〜滝汗


疲れが溜まってたかな~

ホント体力なさすぎる滝汗