晩ごはんいろいろ | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


玉子焼きで晩ごはんの日



かつお菜煮物 ちぢみほうれん草 柚子かぶ。


姉が作ってくれた

みんな大好きな黒豆を煮てくれ

にんじんとしらすのごまきんぴら。

細かーい爆笑

千切りするのが好きってびっくり

さすが〜チュー


娘がいなかったので

あるものでサラダ作った爆笑

にんじんときゅうりりんごを切ってリンゴ酢に漬け

レタスと塩ブラックペッパーにマヨ。


明太パスタ。






タイラギアボカド。


ねじれの温野菜と

レバーの唐揚げもいただきチュー


一杯だけスパークリングが飲みたい時は

セブンでこれを買うウインク


ロールキャベツ。


ホタテバター。

美味しかったラブ



小学校の参観日の日で

コロナ禍でひとクラス 

出席番号で前半後半と分けて 

ひと家庭一人だけの参観。


モクラスは

担任が欠勤〜

なので参観中止ガーン


もう一度あるらしいので

次こそはプンプン


コロナ慣れして

もうそんなに騒いでないけど

やっぱりかかりたくはないよね〜

うちはまだ誰もならずウインク

モも絶対かかりたくないと

手洗いうがいは必須照れ