プチラボベーカリー | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



なかなか行けてなかったプチラボベーカリーへニコニコ



モダンレトロで素敵なお店だったーラブ

帰り際カナさんに声掛けてもらいびっくり
マスクだし多分誰かってわからないだろうから
こっそり帰ろうと思ってたチュー

相変わらず元気で明るくパワフルなカナさんだった
地味な私が恥ずかしくなるようなパワー爆笑

お店も大盛況でしたウインク

美祢市は行く用事がなく分かりにくいけど
よく見たら美祢駅のすぐ側だし
駐車場が見つけられなかったけど
お店の手前にちゃんとあったし
オススメーウインク




食べたいの全部買ったチュー



1番の目的はシュトレン。
楽しみウインク



早い下校で早目パンごはん〜





パンに合わせて燻製だったラブ
ピチットで水切りしてるので味が濃く美味しかったー


燻製塩。



ピチットしたホタテと牡蠣。





ローストビーフと唐揚げサンド。



黒ゴマのバンズにローストビーフ。


唐揚げに自家製トマトソース
カナさんのトマトソース大好きウインク




焼きカレーパン美味しかったー



誰かのレシピのにんじんスープ。
濃厚ーー


カレーとチーズ、エビのキッシュ。


甘いパンに続くウインク