ごはんいろいろ | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



新学期始まり
なんとなくバタバター


ごはん写が溜まってるチュー


きのこサラダ
リュウジレシピドレッシング。




おくらとピーマン煮浸し。




モロヘイヤお浸し。



煮豚。






まるじゅうのの蒸し豚。
味もなくタマチクの方が好きチュー



ミノもタマチクの方が好き




カプレーゼ。
最近好き嫌いが増えてきて
モッツァレラを食べたくなくなった滝汗
年齢のせいかなー



生牡蠣食べ尽くしで



パン粉焼き。




フライが美味しかったウインク




クラムチャウダー。
アサリも食べすぎたのか最近好きじゃなくなり滝汗




ラザニア。
ラザニアの厚いパスタは苦手に滝汗



小学校の料理教室で習った
きのこのカレー煮。
そういえば きのこも最近あまり好きじゃなくなってるかもゲッソリ




作るお菓子




毎日娘の美味しい料理を食べてるから
ご馳走に飽きて食べたいものがない笑い泣き