晩ごはん | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



木曜日

相変わらず自分の部屋掃除と自分の事以外はする事がなく
椅子に座って一日中スマホチュー

この夏に着て出掛けられるかもわからないのに
夏服買ったり
地元で感染者が出たのでアワアワしたりガーン

朝からずっとスマホ見てて充電がすぐに無くなる爆笑


娘は朝小学校送り、幼稚園送り出し、掃除、買い物、
食事の支度、迎え等
ひとりで全部し忙しそう滝汗

私は呑気にスマホ口笛


何もしてないけど
豪華晩ごはん〜爆笑








地ダコ 
いつものように胡麻油と塩、胡麻塩一味で。
宇部のタコは本当に美味しいウインク



かつおのたたき。
これも同じく漁港の側のスーパーの魚屋さんの手作りで 全く臭みがなくウインク



生ニンニクと無農薬生姜摺り下ろしのせて
ニンニク醤油で。




漬けてたニンニクをスライスし




のせて食べたり。
ほんっとに美味しすぎるラブ

今思い出した
ブレスケア飲むの忘れてた滝汗
やばいチュー



なすピーマンおくらの煮浸し。
マイブーム 煮浸しチュー



全粒粉パンがあるので
サンドイッチも。






パンふわふわー



このハム美味しかった照れ

娘が言うには 4枚入りで200円なので
1枚50円びっくり
買う時ひとつ200円でも一枚50円と思うと高いね〜

でもこれを食べたら
もう普通のハム食べられなくなるねチュー



生ホタテソテー。
こんな大きいホタテ初めてびっくり




肉巻きも出てきたー




えのき いんげん おくら トマト 茗荷の豚バラ巻き。




金曜日は幼稚園お弁当日
遠足に行くので



クッキーを焼いてたニコニコ





またまた可愛いふたり



目が見えないのに
寝る場所を見つけて腕枕までするって
あかねちゃんはすごい爆笑