たこ焼き | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



土曜日はあかねちゃん病院へ。

2週間ごとの定期検診
順調おねがい


サプリのおかげで毛が生えてきて
カットしてもらったニコニコ


まだまだ毛がなくて
トイプーには見えないけど



小ヤギみたいで可愛いーチュー




いつも耳が立ってて
先生に聞いたら加齢による筋肉の衰えか
筋が緊張したまま弾力がなくなったからとか?
寝てる時も立ってる爆笑


お昼ごはん〜


山芋ステーキ。
バターとニンニク醤油で



ダルゴナコーヒー。





病院中 車の中で宿題したモネリクエスト






たこ焼きー




山芋入りでトロトロフワフワーラブ




きらあかねも。
















娘もマスク作ってるニコニコ


長女の子たちや



友達にも作って送ってあげてたニコニコ



コロナ休校で学校再開まであと1週間。

夏休みが8月1日の土曜スタートで16日日曜まで

冬休みは26日土曜から
正月休みの3日日曜日までガーン
せめて25日から5日までほしかったねーゲッソリ




そっくり仲良しチュー