ごはんいろいろ | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



休校で宿題があり毎日学校と同じように過ごすこと
1時間ずつ各教科勉強すること。

これがなかなかねー滝汗

国プリの漢字漢ド音読
算数計算、側に付いてさせないと
丸つけとやり直しに二度手間なので家事が終わってからになる。
勉強嫌いで泣きながらしたり真顔

怒りながらで私もストレスなるわーキョロキョロ


勉強が終わったら昼夜ごはんの毎日






プチラボかなさん 休業されてて
インスタにレシピをあげたりされてて。

これは玉ねぎドレッシング。
玉ねぎ生姜胡麻油などのドレッシング。

先日作ってた小松菜サルシッチャもかなさんレシピ。



小松菜炒め。


この日はお好み焼き〜


最近おたふくお好みソースの甘さに飽きてきたショボーン




ソースなしが好き
摺り下ろしと角切り長芋が美味しい照れ


ブラックペッパーで食べたらいいおつまみになるウインク




ネギたっぷり




口直しにアサリの酒蒸し。




手作りパンでフルーツサンド。



タマチクに買い物に行き


ヤンニョンジャン奴。



メンチカツ。




名古屋赤から鍋。



辛みより甘さが強く飽きる
リピなし


昨日は日曜日で娘も料理休みの日


タマチクの豚の味噌漬け。
グリル玉ねぎと千切りキャベツもしてくれた照れ




柔らかくて食べやすかったウインク


毎日同じ生活だけど
健康で過ごせごはんがちゃんと食べられる事に感謝おねがい