アンシャーリーのケーキ | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



孫っち バレエのクリスマス会で
その近所のアンシャーリーでケーキを。






{699170D4-4ACF-4DBC-B3F3-93533FEEBD0E:01}



食べ切りサイズのいちばん小さいのを。

翌日は食べないし 今度からこのサイズでいいなニヤリ














{9D2E5F2F-4477-4AD3-97D9-DF3C0AAA0330:01}



















{E28E8D10-141C-4085-A3B3-EDBF72B6CBC6:01}



スポンジが 茶色で キメが粗く弾力がある感じ。
粉とお砂糖にこだわりがあるのかな!?


変に柔らかくスポンジに水分があるのよりいいかも。

しかも3段なのに
一番下は生クリーム少ないびっくり

いろいろこだわりがあるんだろうか!?

















{E1F06A33-7130-4758-A737-5B1F2558EA19:01}



















{4392C8F1-DFB5-4331-91C8-2445A88E6050:01}



お砂糖のサンタさんは 美味しくないよ~滝汗




頭痛と首痛 寒気と
やっぱり風邪みたいだショボーン

外ではずっとマスクしてるのに
どこで菌をもらうのだろうえーん


中耳炎の薬と飲み合わせがあるので
バファリン飲んでどうにか楽にゲホゲホ



年内には治したいな~あせるあせる





さくらママから電話もらってたのに気付かずあせる


さくらママ いつも心配してくれてありがとうおねがい

年内行けるかな~


もねが大変お世話になりましたウインクアップアップ


来年もよろしくお願いしますニコニコ









明日はバレエの発表会が文化会館であります。

孫っち ニッコリで踊れるかなー口笛