おうちディナー | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



今日は朝早くから 病院に検査、歯医者あせるあせる

娘が作ってくれて晩ごはん~音譜




photo:01






photo:02




photo:04




さわらソテー にんじんトマトソース。
きす エビと野菜挟み焼き。
きす マッシュポテト挟み焼き。
かなり手が混んでる~ショック!ひらめき電球
野菜サラダ バルサミコドレ。






photo:03




じゃがいもムース エビのジュレのせ。
エビの殻からダシとってジュレひらめき電球
うまーショック!ひらめき電球







photo:05




ゴーヤチャンプル。






photo:06




春雨とエビ トマトソース和え。
パスタより低カロリーだし
春雨のもっちり感がラブラブ!






photo:07




にんじんのアイス。
卵と牛乳入れて作ったらしい

スパークリングワインがなかなか開かず 手間どってる間に溶けた汗






photo:08




唯一 私が作った?
アボカドサラダ。







photo:09




きららの唐揚げと
井筒屋のキッシュ。






photo:10




カンパーイニコニコ




続く。









iPhoneからの投稿