エステとこんぶ水 | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



先日 グリーンピールの パワーアップしたのを施術ひらめき電球



photo:01




いつものサロンへニコニコ






photo:02




グリーンピール メラホワイトひらめき電球
グリーンピール ハーブ導入後に
すぐ拭き取りビタミンC等を浸透させるコースで
ピーリングしながら美白できるというひらめき電球
しかも アフタートリートメントいらずで メイクもすぐにできるニコニコ




おまけにひらめき電球


photo:03




初回限定
エナジーパワーのプレゼント付き!!

超~お得合格アップアップ




効果はわからないけど 4日目にちゃんと剥離もあったし 期待できそうニコニコ








昨日 寝る前に こんぶ水を作ってみたひらめき電球



photo:04











photo:05




水1リットルに昆布10g。
昆布をさっと水で湿らせ ハサミで細かく切ってお水の中へ。
冷蔵庫で3時間おいて完成ひらめき電球

フコイダン、アルギン酸、フコキサンチンが脂肪の吸収と蓄積を防ぎ ダイエットにも効き
アミノ酸とイノシン酸で食材の旨味アップ らしいーラブラブ!
お刺身や食材にスプレーしたらいいとか。

お肌を紫外線から守ってくれて 美肌にも効果ありとかひらめき電球




早速飲んでみたけど
ほんのり昆布の味と香りで飲みやすい音譜


なくなると もう一度水継ぎ足していいひらめき電球






ただ、よーく調べたら
ヨードとり過ぎになるので
一日コップ一杯らしいガーン

甲状腺ガンになるとかどうとか叫び


これは知らず 残念ー汗汗

お茶代わりに飲もうと思ってたしょぼん

甘いもの食べた時に飲んだらいいかなニコニコ













iPhoneからの投稿