ワイン rindoで晩ごはん | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



今日は パパとうちでワイン~



photo:01








photo:02




まずは 湯布院地ビール音譜

冷やすの忘れてて 冷凍庫にあせる
さらに氷入れて飲んだけど
濃い黒ビールなので氷入りがグッド!






photo:03




牛タン 豆苗サラダ。
タマネギすりおろしドレ。
巻いて食べ 好評だったニコニコ







photo:04




タイラギ、タコカルパッチョ。
レモンと白ワイン、オリーブオイルドレ。

昨日 歯が欠けてドクロ
今日歯医者さんに行って
詰めてるから 利き側?で噛めず
タコが噛めないガーン

しかも、セラミックで作るから
10万円叫び
高すぎるしょぼん汗汗汗






photo:05




卵焼き。
お醤油がドバッと入りガーン







photo:06




ほうれん草ゴマ和え。
にんじん白ワインマリネ。
男前豆腐の特濃 ブラックペッパーと
オリーブ醤油。
何年かぶりに食べたけど
変なねっとり感が 気になりあせる







photo:07




野菜トマト煮リボンパスタ。







photo:10




パン。







photo:08




今日の主役のリンドー合格
ケンゾーエステイトワイナリーひらめき電球
バニラっぽい甘い香りと口当たりラブラブ!
大好きラブラブ!

でも、家で自分の料理で飲むと・・
外で 雰囲気があって飲むほうが
断然美味しく感じるあせる








photo:09




近所のエトワルのケーキ。
作り立てじゃない感むっ
チョコ固いし スポンジも固く
馴染んでなくバラバラにドクロ




でした~あせる










iPhoneからの投稿