カーザ トランクイッラ | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



今日は久しぶりにランチへニコニコ

山口市黒川のカーザ トランクイッラへ



3800円の野の花ランチを。


photo:01




アルコール飲むの
一週間ぶりショック!

ちゃんと食べるのも一週間ぶりあせるあせる

控えめにあせるあせるあせる




photo:02




前菜
サラダとエビ。
生野菜たっぷりなのが嬉しいニコニコ
菜の花も一本ニコニコ





photo:03




二種類持ってきてくださり
オススメをひらめき電球





photo:04






photo:05




色も味も薄めかなあせる
ベリーワインて感じで
サラッと飲めてヤバイかなショック!





photo:06




パン。






photo:07




三つから選ぶ
リングイネを。

ツナと野菜いろいろ書いてあったけど
トマトソース なかなか濃厚で
甘めで 好きな味ラブラブ!






photo:08




もうひとつは カッペリーニ。
カラスミとキャベツ
ペペロンチーノ風で これもいけるーラブラブ!

両方 これぞイタリアンひらめき電球ひらめき電球て感じニコニコひらめき電球




photo:09




お魚料理は 鯛。
これも野菜たっぷりラブラブ!
ほうれん草は茎つきだしラブラブ!
鯛の焼き方も 文句なしひらめき電球

下は丸大根ソース。
これがうまーラブラブ!
マネしよラブラブ!ラブラブ



続く。










iPhoneからの投稿