晩ごはん | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



今日も簡単お鍋に


photo:01






photo:11




すき焼き~
娘にはすき焼き肉入れて濃いめの味にしたので別鍋に。
真ん中のデカイのは車麩ひらめき電球
ふやかして煮るとさらに大きくなってたショック!





photo:03




私と孫っちは野菜だけあせる
冷凍してたキノコいれてニコニコ






photo:04




紫大根とレタスサラダ
にんじんドレッシングで。





photo:05




いただきます せずに食べようとして
注意されて泣きあせるあせる





photo:06




孫っちには魚とトマト。





photo:07




最近パンを出さないからか
ごはんごはんとおかわり欲しがるあせる






photo:08




デザートはケーキの残りとごぼう茶。






photo:09




孫っちは木次の牛乳少しだけ。






photo:10




オモチャ箱に入ってショック!





今日もちーと寝る と言ってたけど
明日加圧トレーニングで
9時すぎには出ないといけないので
帰らせたしょぼん


前回の加圧で足がまだ痛いけど
明日大丈夫なんだろかガーンあせるあせる
スパルタなので出来るかコワイわガーン











iPhoneからの投稿