孫っちと晩ごはん | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪



今日は野菜食べる日あせる


photo:01




カボチャスープ。
卵、カンパイするまで待ってね と何度言っても 手で食べてたあせる




photo:02




薄力粉ピザ。
残り野菜 カボチャの皮、大根とカブ葉
ブロッコリー。




photo:03




ブロッコリーの茎ガーリックソテー。




photo:04




味見からかなり食べたお正月用黒豆もあせる
ほうれん草卵とじ。



photo:05




孫っちのカボチャスープをリンゴ酢とハーブソルトでドレッシングに。
サンチュ 秋川で激安だから買ってたが
サラダではキツイ汗
焼肉やキムチ、ごはんとなら食べられるけど 単品では紙みたいしょぼん




photo:06




白ワイン コノスル
これは無農薬ぶどうでなかったしドクロ





photo:07






photo:08




スツールを持ってきて
自分がいつも使ってる椅子は
これ、赤ちゃん。
と 使わないらしいショック!あせるあせる
正座して食べるにひひ




photo:09




あかねちゃんにもピザ端っこあげて





photo:10




ピザの野菜もキレイに食べたあせるあせる










iPhoneからの投稿