関東屈指のパワースポットを参拝し、

豊かな自然の中で癒されませんか?
 

4月20日から榛名神社を参拝する日帰り旅行を毎月開催します。

あなたのためのチャネリングメッセージとヒーリングを受け取れる特典もございますので、

最後までお読みください。

 

 

 

 

こんにちは。
直感力ナビゲーター
天宮きらりです。
 

   
関東屈指のパワースポットとして有名な榛名神社
古くから鎮火、開運、五穀豊穣、商売繁盛のご利益があると言われています。
 

また、そのパワーの強さから「万能神社」とも呼ばれることも。
 

「万能神社」と呼ばれる理由のひとつが、
ご祭神と榛名山の自然にあります。
 

榛名神社のご祭神として祀られているのは
火の神・火産霊神(ほむすびのかみ)
土の神・埴山姫神(はにやまひめのかみ)
そして、榛名山の中腹に位置することから、
太古から生い茂る木々や榛名湖、榛名川に面しています。
 

ご祭神と立地によって
火、土、木、水、金のエネルギーが全て揃っているんですよね。
このように全てのエネルギーが存在する場所は、
様々な運気が上昇し、大きな願望が叶うと言われています。
    
そんな榛名神社を参拝し、豊かな自然に癒されませんか?

 

 

<ツアー当日の流れ>

 

JR新前橋駅に集合し、

簡単な自己紹介をしてから榛名神社に車で向かいます。

 

「袖振り合うも他生の縁」ということわざがありますが、

イベントで出会うということは、単なる偶然ではなく縁あってこそです。

少人数ですので、色々な話をしながらドライブを楽しみましょう。

    
榛名神社に到着した後は、
ゆっくりと歩いて豊かな自然を感じ、心穏やかに参拝いたしましょう。
生い茂る緑に囲まれ、川や滝の音に耳を澄ます。
感覚に意識を向けることで心身のリラックス効果も望めます。

 

参拝後は場所を移し、

群馬の名物を堪能しましょう。

そして、お腹を満たした後は、

おひとりおひとりに『必要なチャネリングメッセージ』をお伝えいたします。

 

〇パワースポットに興味がある!

〇榛名神社を参拝したい!

〇癒しのひと時を過ごしたい!

〇スピリチュアルやチャネリングに興味がある!

そんなあなたにオススメのツアーとなります。

 

豊かな自然に癒され、

心身のエネルギーチャージのひと時をご一緒できましたら幸いです。
 

 

    
<日程>
4月20日(土)10:30~16:30(10:30集合)

5月26日(日)10:30~16:30(10:30集合)

6月22日(土)10:30~16:30(10:30集合)

 

 


<集合場所>
JR新前橋駅
※詳しい待ち合わせ場所につきましては、
 お申し込みいただきました方にのみお知らせいたします。
    


<定員>
各日3名(先着順)
※定期的に掃除をしていますが、猫を乗せることがある車を使います。

 極度の猫アレルギーの方はご注意ください。

    
<当日のスケジュール>

状況により、時間の前後や変更もございます。

予めご了承ください。


10:30 新前橋駅にて合流
12:00~13:30 榛名神社を参拝
14:30~16:00 群馬名物を食すランチ
16:30~17:00 新前橋駅にて解散
※山道を歩きますので、歩きやすい靴、動きやすい格好でご参加ください。
※当日は車で移動いたします。車酔いをしやすい方は酔い止めをご持参ください。


<参加費>

6,000円(前払い・ガソリン代込み)

※別途、お賽銭と飲食代をご用意ください。

 集合場所までの交通費も各自ご負担願います。

 

 

<お支払方法>

銀行振込

クレジット決済

※詳細につきましては、お申し込みいただきました方にのみお知らせいたします。

 


<参加お申し込み>
下記フォームよりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S25243705/


【こんな特典もついています】
◎特典その1
『この1ヶ月を幸せに過ごすためのアドバイス』

を、チャネリングを使い、おひとりおひとりにお伝えします。

◎特典その2
天宮きらりのチャネリングが受け放題です。
榛名神社で受け取ったメッセージもシェアさせていただきます。

 

◎特典その3

あなたのためにチューニングしたヒーリングを受けられます。

心身の疲れを癒し、コンディションを整える

思い煩っている悩みの解決が促される

知らず知らずのうちに溜め込んでいるストレスの解消が促される

効果を得られやすくなります。


<キャンセルについて>
お申し込みをキャンセルされる場合は、できるだけお早めにご連絡ください。
1 開催日7日前までのキャンセル キャンセル料金は発生しません。
2 開催日6日前以降~前日までのキャンセル キャンセル料3,000円が発生します。
3 開催日当日のキャンセル 参加費の全額がキャンセル料金として発生します。
 

 

<注意事項>
宗教の勧誘、ネットワークビジネスの勧誘などはご遠慮願います。
このイベントは特定の宗教と一切関係なく行うものです。