<3月25日から3月31日に必要なメッセージ>

『自分を優先する』がキーワードになります。

自分を優先することを意識してみましょう。

「相手のために何かしなければ」
「相手を喜ばせなければ」
と、自分のことではなく、相手のことばかりを考えてはいませんか?

もし、このような傾向に気付いた際は
自分以外の人生をコントロールすることはできない事実を思い出し、
自分のやりたいこと・したいことを後回しにしていないかを確かめて欲しいのです。

「相手のために」と言い聞かせて頑張ったとしても、
想像した通りの結果が出るとは限りませんし、
度が過ぎれば、自己犠牲になりかねないものです。

相手のために何かしたいという思いそのものを否定する必要はありませんが、
相手の力になれるのは、自分の心身のコンディションが整っているからこそでもあるのです。

このこと心に留めつつ
自分のやりたいこと・したいことを優先することを許可し、
心身のコンディションを整えることを大切にしてみてくださいね。

 



 

 

チャネリングで受け取るメッセージ
目に見えない世界からのアドバイスであり、
あなたを思い煩わせる悩みを解消し、行動的になることをサポートしてくれます。
    
悩みを解消するためには
「自分の世界(主観)」と「自分以外の世界(客観)」を行き来し、
実際に行動することが重要となります。
     
今週のチャネリングメッセージは
・日常でどのようなことを意識すればいいのか?
・どのような行動をしたらいいのか?

の指針となるものです。
     
「まずは意識してみよう」
「まずは試してみよう」

と、いう感覚を大切にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 ダイヤモンドセッションダイヤモンド 
『頭とココロの中を整理して、悩みを解消する』
直感力ナビセッション

現在、オンライン(随時)対面(高崎限定)で予約を承っております。

高崎開催
04月14日(日)
04月28日(日)

各日11:00・13:00・15:00で承っております。



☑仕事もプライベートもひっきりなしに頑張ってしまう
☑悩みを抱え込み、塞ぎ込みがちになる
☑頑張っているのに幸せになれない

など、あなたを思い煩わせる悩みを解消するために
頭の中にあるもの・心の中にあるものを整理し、
チャネリングを用いて、アドバイスをお伝えいたします。

詳しくは〝直感力ナビセッションについて〟をご覧ください。

 

 

 

 

 ダイヤモンドヒーリング&企画ダイヤモンド 
<有料ヒーリング>
『頑張っているあなたがもっと幸せになる』ためのヒーリングをお届けいたします。
詳細は決まり次第、お知らせいたしますね。

4月30日(火)一粒万倍日+甲子の日
ありのままの自分を愛し、自己肯定感をアップする セルフラブヒーリング


5月28日(火)一粒万倍日+辰の日
人間関係の悩みとストレスを軽減するヒーリング

6月30日(日)大安 夏越の大祓
心身の疲れを癒し、2024年下半期の運気をアップする 開運ヒーリング


<リアルイベント>
見えない世界からメッセージを受け取る能力であるチャネリングを使ったイベントです。
あなたに必要なチャネリングメッセージをお届けいたします。

【4月より毎月開催】
天宮と行く榛名神社
関東屈指のパワースポットである榛名神社を参拝し、チャネリングメッセージをお届けします。
4月20日(土)
5月26日(日)
6月22日(土)


変更・中止の場合はご容赦ください。
 

 

 

 

 ダイヤモンド講座ダイヤモンド  
『頑張っているのに上手くいかない人間関係の悩みを解消する』
直感力ナビコミュニケーション講座・基礎コース

開催が決まり次第、詳細をお知らせいたします。

『悩みを解消して、
 行動的な私になるためのチャネリングを身につける』

直感力ナビトレーニング講座・基礎コース
直感力ナビトレーニング講座・アドバンスコース

開催が決まり次第、詳細をお知らせいたします。

 

 

 

 

 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド  
天宮きらり公式LINEアカウント

下記URLをタップまたはクリックで追加されます。​
https://lin.ee/M6Ac0BWo
@icn9204m で検索していただくことも可能です)

 


公式LINEでは最新情報をはじめ
○新月の一斉ヒーリング
○満月の一斉ヒーリング
○毎月1日に届く特別なチャネリングメッセージ
○3ヶ月の流れを読み解くチャネリングメッセージ

を特典として受け取ることができます。

特典の詳細につきましては
〝天宮きらり公式LINEについて〟をご覧ください。