こんにちは。

直感力ナビゲーター

天宮きらりです。

 

先日、セッションにいらしてくださったYさんから感想をいただきました。

ありがとうございます♫

 

 

 

 

1・セッションを受ける前、どんなことに悩んでいましたか?
 また、何を得たいと考えていましたか? 

 

○いっぱいいっぱいで余裕が無い。辛い。
○楽になりたい。新しい生活をどう過ごしたら良いのか?
 

 2・セッションを受け、どのような気付きがありましたか?
 また、解決したことはありましたか?

 

○新しい生活になり、今までの生活には戻れないんだ!と、腹がくくれた!
○ハードルの下げ方が分かった。
○自分が必死になれば相手も必死になる。
○まずは、自分のコンディションを整える。

3・どんな人にオススメしたいですか?

 

○夢を叶えたくて悩んでる人。
○一人ぼっちだと悩んでる人。

4・天宮きらりはどんな人ですか?
 

○どんな話も聞いてくれる味方。

5・感想などございましたらご自由にお書きください。

 

出産後、初めてのセッションでした。

赤ちゃんとの生活に手いっぱいで余裕もなく、涙が出たりイライラしてたり…。
セッションを受けて、久々に心がスッと整理でき、余裕を持ちながら赤ちゃんと接しられました。

相手にどう思われるかとか気になるけど、まずは自分がどうしたいのか、

自分のコンディションを整えることが大事なことなんだと改めて感じました。

 

(K.Yさん 30代女性)

 

 

 

Yさん、ありがとうございます!

Yさんは笑顔がステキな女性です。

今回は出産されたこともあり、数ヶ月振りのセッションとなりました。

 

今回はYさんのコンディションを整えるべく

○頭の中にあるものを整理する

○ココロの中にあるものを整理する

ことに注力しました。

 

頭とココロの中にあるものが整理されていないと、

なかなか余裕を持つこともできませんし、イライラしてしまいがちなんですよね。

 

Yさんと同じように

・いっぱいいっぱいで余裕が無い

・日々に辛さを感ている

などに悩まれている時はぜひセッションにいらしてくださいね。

一緒に余裕が持てるコンディションを整えていきましょう。

 

 

 

 

 

頭とココロの整頓術 直感力ナビセッション

のお申し込みはこちらから。