2022/10/26 | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku



富士山に向かってビャーッと雲

肉眼だとちゃんと山の頭見えるんだけどな〜

それにしても色がいつもすごい

肉眼ではもう少しピンクよりに見えたけど

パワー感はこんな感じだ

めっちゃくちゃ眩しい

いいね!





少し前から韓国のフライト数と旅客数がかなり増えた
(いいね❤)

数年前までは当たり前だっただろうし

他の国のフライトもそんな感じだっただろうし

なんなら数年前の方がもっと多かっただろうけどね

個人的には、もっともっと規制が緩くなるといいなと思うばかり

もっとユルユルにしてくれないと自分が出るのは難しい
(気持ちパンパンになっちゃえばどうだろうと行くけどニヒヒ)

お待ちしています🍀





10月がもう終わりそう

なるほどなるほど、安定のスピードね

明日も……明日は……頑張ろう