世界遺産 | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku

旅に出たい!!


ま、それはまたそのうち🛬





気になってた2つのこと


手話と世界遺産


どちらもすぐに気軽に始められるものでありながら全然やらんのよニヤニヤ


暇なくせに真顔






ようやく世界遺産についての知識を詰め込んでいくぞ


世界遺産に興味ありすぎて楽しみウインク


検定まで受けるかはわからん


そこはまぁ、後々






同じものを見ても知識があってみるのとなくて見るのとでは感じることが違うかも


旅先を決めるのにも役立つね〜






なぁ〜んで今までやってこなかったかなぁ


まぁまぁまぁ、このタイミングだったんでしょう


早速本が届いたようだ はやく読みたい♪


しかしポストが遠い……下まで行きたくないなぁ笑い泣き


一旦お風呂入ろかなニヤニヤ





手話もいつかやりたいなぁ


身近に使える人いないから意味ないんだけど


手話って便利だよね


うるさくても静かでもある程度なら距離あってもOK


いつかきっと〜!!!