木梨憲武展 | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku



まさか行けると思わなかった

30年以上も住んでたのに数年前の長野開催のときにはちょうどリゾバと旅行で飛んで飛んでの絶好調な生活してたらタイミングが合わなかった笑い泣き

飛んだ先でもちょうど行けないかなぁと思ってた気がするけど、結局ダメだったんだろうねニヤニヤ

行けなかった





今年5月に入ってから東京の開催を知って今回こそはー!!!と行ってきた

どの作品もワクワクするし元気になるし楽しい気持ちになってクスッとするときもあったり

何より自由を感じるな〜

世界観が好きだ♡









カラーがどの作品もキレイだし、いろんな素材が使われていておもしろい





あぁ、楽しかったちゅー

大雨だったけどいい日だった♪

感謝🍀