浄化の旅 | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku

昨日ははやくに温泉入って美味しいご飯食べて22時過ぎには就寝、5時に目覚めてゴロゴロ


6時から朝露天♨


何なんだこの健康的な流れは!!!


最高かよ


これこれ〜ウインク!!!





最高といえば更に


夜ご飯のあと20時過ぎに金鱗湖周辺にホタルが出ているということでお散歩に連れていっていただいた


ホタルを見たのはたぶん子どもの頃以来だと思う


あんなに幻想的だったかしらデレデレ


浄化の嵐






今年はホタル出るの早いみたい


いつもは6月にならないと出ないらしい


これまたラッキーだニヤニヤ






無心の作業でとった宿は間違いない宿だった


よくやった!自分!!






あ、更に更に


今日はまた徒歩で20分ほど離れた別の宿なのだけど


荷物運んどいてあげるって笑い泣き


チェックアウトのときに宿の方がおっしゃって笑い泣き


えー、そんなことまでいいの??


ありがとうございますぅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんという素晴らしい宿なのかしら


おかげさまで身軽で散策できました











今日は予報通りの雨なわけなんだけど

昨日大分空港で無料貸出傘を発見目

昨日はめっちゃくちゃな快晴だったのに出入口に置いてあった
(イチイチ移動させたりはしないか)

お好きにどうぞスタイル

飛行機だし晴雨兼用の小さい折りたたみ傘しか持ってきてなかったから大喜びで借りてきたわ♡

空港で無料貸出傘なんて最高のサービスだと思う

誰?やろうって言ってくれた人! good jobすぎグッド!

荷物は機内持ち込み1択なんだから傘は持っていかないのよニヤニヤ

大分いいとこ〜♪

次の大分は別府地獄めぐりでお会いしたい🍀