今年6月から始めたクラフトバンド。




これまでに作ったものたち
↓↓↓


↑ファーをつけてみたり、内袋をつけてみたり。

↑7個作って、収納で大活躍。




↑余った半端ひもで作る こもの



↑ティッシュボックス

↑食卓でトレイとして活躍。




↑初めて、プレゼントとして製作。
コサージュも初めて作った。
使ってもらう人をイメージして作るとまた楽しい♪




インスタに載せたら、
お友達が欲しい!って言ってくれて、
↑右側をプレゼントした(о´∀`о)
花屋さんに勤めてて、ハサミとか入れてお客さんのところに行くのに調度いいってさ(*´∀`*)
花屋さんの内装が黒や紫なので、この色も気に入ってくれて✨
お礼にってお花いただいちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
豪華なお礼にびっくり(・д・)

他の社員さんにも見せて、気に入ったらまたもらってくれるってさ♪
お金払う!って言ってくれるけど、
ひとつ目はプレゼントして、
ふたつ目以降は材料費くらいいただこうかな♪
でもいつもお礼にお花くれちゃったら大変だわね。
もっと腕を磨いて、手間賃もプラスできるといいな!



プレゼントしたバッグをもう一度違う色で作ってみたけど(写真左側)、下の方の丸みとか、開口の広さとか、同じレシピなのに、右側の物とは同じにならない😅




写真に載せれないようなひどい作品や、失敗作もある。
お店に置かせてもらって販売する機会をもらえたし、
プレゼントしたりできるくらいにはなってきたので、
これまでどんなものを作ったか、せっかくだから記録に残していこうと思う。