こんにちは。
ここ数日とても寒くて
本日雪までチラついております不安


去年かな?一昨年だったかな?
オートミールを食べてた時期があったのですが
その時は良さを見つけられず断念。


白米に戻ったんですけどね。


年明けから、ふと、
オートミール生活するかなぁ看板持ち
と一念発起し今に至ります。


主流なのが米化!
(ロールドオーツが好き)
おすすめなのがパン化!


そして欠かせないのがこちらびっくりマーク




お醤油(小さいボトルを愛用)

ごま油(小さいボトルを愛用)

おかず(ドンキで見つけて買ってみた)



これにプラス納豆と卵で

こうなりますひらめき




30gでもかなりの満足感飛び出すハート

是非是非試してみて〜目がハート



休憩終わるので戻ります笑

それでは、また。