こんばんは。
今年と言ってもまだまだ始まったばかりだけどね。

めちゃ笑った話を記録に残します泣き笑い


息子と2人でドライブした帰りの
車の中での会話。


エバラ焼き肉のたーれ、の
フレーズってわかります?

わりとみんな頭の中でリズム思い出せると思うのですが、


それをもじって2人でふざけてたんですね。


わたん:おにぎりのターネ指差し



息子:笑!おにぎりの種ってなんなん!ないやろ?



わたん:えっ、タネって言わない?言うよね?



息子:なにそれ。知らん!笑 言わない笑



わたん:あ、ほら。お寿司のタネとか言うやん?



息子:タwwwネwwwそれ言うならネタやろ!



わたん:たしかに泣き笑いお母さん普通に間違えてるわ笑




タネとネタを間違えただけの単純なことで笑えるとは泣き笑い

わりとガチのトーンで言ったから余計面白かったのかも。


焼き肉のタレ結局関係無いし〜。
息子にツッコミ入れられるとは。。
ちょっと悔し〜ちょっと不満



そんな平和なわたん家の一日。