こんばんはキラキラみたんですニコニコルンルン





先日コンビニで買った豆腐麺〜







先日夕飯に食べてみました!






そのまま食べようかとも思ったのですが…




豆腐麺が見えないほどに笑





色々と乗せてみました爆笑




豆腐?これは豆腐なの?




全然豆腐ぽくなく…




そうめんみたいでした笑い泣き





気持ち悪くもならなかったし





美味しくいただきましたおねがい





また食べたい照れ けれど…





200円ほどするんですよねぇアセアセ





ちょっとお高い滝汗





ん〜タラーもう少し安く手に入る方法は





ないかしらチュー





また1人で食べる時に買って食べますニヤリ