こんばんは。
お久しぶりのわたんです。



さて、わたんには何が無いのか。



まず
みたんに会う時間が「無い」



仕事面での自信が「無い」



母親としての自信が「無い」



そもそも息抜きの時間が「無い」



お金が「無い」



全部ひっくるめて余裕が「無い」



本当最近のわたん無いんですよ。


なんだか
時間も、余裕も、ときめきもない生活で。



生活の余裕を期待して
仕事を頑張れば頑張るほど
家庭との両立が出来ない。



みたんと将来一緒に生きてくと信じて
先立つものが欲しいから
いっぱいいっぱい働くと
2人の時間が減ってしまう。



仕事もしっかりやりたいし
家庭も大事にしたいし
彼女も大切にしたいし



とか思うとやっぱり多少は
なにかしらの犠牲は必要なんだろうか…。




器用な大人になりたいと思うこの頃




寝て起きたら理想の現実に変わっていたらいいのになぁー。



みたんに会いたい…。
それだけで癒やされるのにな…(ぐすん)
ヽ(;▽;)ノ