こんばんは流れ星 みたんですニコニコ



一昨日コロナワクチン2回目でしたアセアセ




本当は受けたく無かったけれど…




副反応怖いし注射怖いし…




職業柄そんな訳にも行かなくてうずまき




わたんおやすみだったので付き添いしてくれました爆笑




1回目特に副反応無かったし2回目も




もしかしたら何も無いかも〜と思ってましたが





接種7時間後…来ましたチーン




色んな方のワクチンブログ見てたけど




キツい…。38度以上の発熱なんて




何年ぶりだろ??




翌日もなかなか下がらなくて…





わたんにポツリ「冷たいの欲しい」と





呟いたらアイスやら冷えピタやら色々





抱えてお見舞いに来てくれましたおねがいラブラブ






もう顔見ただけで元気になります照れ





わたんが買って来てくれたお弁当も食べて





1人なら絶対食べれてない笑い泣き





おかげで早く元気になれました爆笑




3日間お休み取ってたんですが間違いなく




取っておいて良かったですキョロキョロ





今日もあまり食欲なく吐き気ありますが笑






明日からまたお仕事頑張りますニヤリ





わたんお仕事終わった様ですルンルン





お迎え来てくれるみたいなので





お買い物一緒にしてきまーすキラキラ