こんばんは。みたんですニコニコ



3ヵ月ぶり?のブログですね笑い泣き



皆さんお元気でしたか??




みたんは元気です!わたんは…元気かなぁ?



あ!喧嘩してるわけでは無いですよウインクキラキラ



わたんのお仕事の都合で、、わたんとみたん



1週間に一度会えるかどうか…な日々を




送っておりますえーん




まぁ環境は変化してくものなので!




今ある環境を楽しく過ごします照れ




そこで!ブロ友さんのブログ読み〜猫あたま







ナスの大根おろし漬け!だったかな?




ナス大好物のみたん!食べたくて食べたくてルンルン




作ってみましたおねがいイエローハーツ




メチャクチャ美味しかったですナイフとフォーク




また美味しいのあったら教えて下さいねおねがい




そして今夜は…






昨日わたんがお好み焼き食べたよ爆笑




と、言ってたので食べたくなってキラキラ




お好み焼き作りました❗️




お好み焼き粉使わずにオートミールとキャベツと




卵と長芋でラブラブメチャクチャ美味しかった爆笑




子供もオートミール使ってると気づかなかったし笑い泣き



また作ろ笑




わたんはまだ仕事かなぁ?それか帰ってすぐ




寝ちゃったかなキョロキョロ




いつもいつもお疲れ様❗️




あまり無理したらダメだよアセアセ




会えなくても、ずーっとわたん大好きよラブラブラブラブ




あー!デートしたい笑い泣き