大変お久しぶりですアセアセみたんですニコニコ


皆さま、お元気ですか❓


わたんのブログでご存知の通りだとは思いますが


嘘付いたり隠し事したりもやもやわたんを悲しませてばかりいましたみたんブログ書くのも恥ずかしく…


読む専門していましたアセアセ



が…今回はわたんお誕生日を迎えましたので



お祝いラブしたくて書きました爆笑



あ、誕生日🎂今日では無いですけどね滝汗



わたんラブラブ改めまして



ハートお誕生日おめでとうハート



こんな私と一緒にいてくれてありがとおねがい



お誕生日に食べたランチナイフとフォーク


美味しかったね照れ


わたんと食べると何でも美味し爆笑ラブラブ



わたんと来年も一緒に誕生日お祝い出来るかな?



もしかすると、わたんお仕事の関係で…



来年は近くにいないかも…ショボーン



自分の仕事場でも嫌な事があり



最近、ネガティブ思考のみたんですえーん



今日こそは早く寝ようって布団に入って


見たけれど…



やっぱり横になると色々考えちゃうチーン



最近の睡眠時間…平気4時間ポーンヤバっ!



わたんと来年も再来年もずーっと一緒に



いれたらいいなぁおねがい




子供達が成人する頃…どうなってるんだろ?



どこでお互い暮らしてるかなキョロキョロ



いつかわたんと一緒に暮らせます様に…



て、書いてたら。。わたんからLINEがびっくり




これからも末永くよろしくお願いしますっておねがい



不安で押し潰されそうになるけど…



頑張らないと!!



全っ然!眠くならないけど笑



頑張って寝ます笑い泣き



わたんラブラブ大好きだよハート



どこにいてもずーっと大好きハートしようねラブ



こちらこそ。末永くよろしくお願いします照れ











みたん@わたんのmy Pick