こんばんは。わたんです。

前回のブログで

オススメ映画のコメントくれた方!



ありがとうございます!!!




みたんと有意義な時間を過ごせました♪♪





観たのは…

『キャロル』と『彼女』

(フラグタイムは用意できませんでした;;





『キャロル』は

本当、切ないお話でした。

自分を偽って結婚した人は

『わかる…』になるのかも。



旦那は要らない。けど自分の子供は大切。

世間の目はひどく冷たくて

自分らしく生きたら

病気扱いされる。悲しい。



今は昔ほどの偏見は無くなってきたけど

それでも、理解出来ない人もいるからね。



そんな周りにガチガチに縛られた中での恋愛!

個人的にキャロルの元カノ?が好きでした笑

性格良すぎです笑




続いてNetflixの

『彼女』



コメント見てね、すぐ契約しちゃいました笑

満足してます!本当ありがとうです!!




冒頭は、ん?男とヤってる←(ストレート過ぎ)


って感じから始まって…


前半かなりサスペンス感満載で…


みたんと、うわー、こわー、って言いながら見てまして…笑




ところがしばらくして、わたん。

『ん?なんかこの話知ってる気がする』



となりまして。



なんだろ…なんだろ??

見た事ないのに先を知ってるっていう謎。



んで、読んだ漫画に話似てるんだよー!

って気づいて映画の原作調べてみたら




ずばり!これ!

『羣青』(ぐんじょう)





原作めちゃ読んだことありました!!



絵がかなりリアルなので

わたんが好きなタッチでは無かったんですが…



読むとどんどん引き込まれる。

途中涙流しながら読むくらい切なくて…。



好きな漫画の映画でした!!



そんなの最高に決まってる〜!



好きな人と、幸せにしてくれる人。

違うって本当に難しい。



明らかに自分を大事にしてくれる人は分かるんだけど…

好きな人を優先しちゃう気持ち、リアル。




んで、残された方の痛み。わかる。。。




『彼女』

みたんもわたんも大満足の作品でした!!

オススメです!!




余談ですが

あと50日ほどでお付き合いはじめて

『1000日』になります!



早いなぁ。

どうか2人で幸せにいられますように。









一回読んでみてほしいです!!

それから映画鑑賞してみて!

二度楽しいです!また観ます!!






おやすみなさい。