こんばんはニコニコみたんですルンルン



昨日はわたんと同じお休みでデートの約束してました照れ
子供を送ってルンルン気分でコンビニに寄りスイーツとアイスを買って車に戻ると…


わたんから「今日学校休ませる〜」とLINEがゲッソリ
ガーンチーンせっかく2人で会えると思ったのにショボーン

でも仕方ないよねアセアセと諦めモードにえーん




でもわたんは熱あるわけじゃないからって
お昼前に会いに来てくれましたラブラブ



わたんの子供ちゃんごめんよえーん



お昼を家にあるもので一緒に食べて…
眠たい〜って2人で少しお昼寝しようかって
寝てたら…



ガチャガチャハッハッ


え!?ポーン誰?!



何と!みたんの長女が帰って来たのです滝汗
いやー焦りましたアセアセイチャイチャラブラブしてたわけではないのですが笑
普通友達と昼寝〜って寝ないですから笑


みたん長女…気づいてないのかキョロキョロ



そんなこんなでせっかくのデートも途中で終了〜えーん
しょんぼり…となってましたショボーン




なんですが!
夜中にわたんがコッソリ会いに来てくれてラブ
わたくし我慢出来ず…わたん襲いました真顔
実はお昼寝の時も夢でわたん襲ってましてねちゅー
しばらくデートしてなかったので、わたん不足なってたんでしょうね滝汗お恥ずかしい笑



次にゆっくりデート出来るのは4月入ってからですチーンまた、わたん不足になりそうですがえーん


とりあえず!今日はみたん元気いーっぱいですおねがい



わたんラブラブいつも会いに来てくれてありがとラブ
末永〜くよろしくねおねがい



だーい好きよラブラブラブラブ



みたん@わたんのmy Pick