こんばーんは!
『1ヶ月食費一万円生活』
飽き性のわたん、なんとか三日坊主を免れました!!!わーい!!



\僕毎日ベーコンエッグでいい/


と昨日母さんは聞いたので
↓今日もほぼ同じラインナップガーン





昨日は死にかけのピーマンを助けて…。
今日は死にかけのキャベツを助けてあげましたもぐもぐ




今日はみたんと買い物行こーって言ってたけど、あたしお迎えのあと寝ちゃってて流れましたショボーン




けどお金使わなかったので結果オーライ。




埋め合わせは今日の夜中ねチュー
こーっそり会いに行くからチュー




大量にある練り物ばかりのおでんは明日一日使って消費する予定ですチーンウプッ




あたしの父様、なんだかサバを半身くれるらしいので明日は魚の予定ですお願い




それでは、また明日!!
おやすみなさい照れ