こんばんはニコニコま〜たまた!!みたんですルンルン



今日は元気ないみたんでお送りしますもやもや
昨日は年明け初の久しぶりデートラブラブだったんですが…


子供達、まだ給食無いから午前中で学校終了〜学校だったので。。午前はわたんとお昼寝zzzして


お昼はみたん親子&わたん親子でランチしよう〜って話して照れ朝ごはんも控え目に食べて。。


なんですが…わたくしの子供。つまらない事でヘソ曲げましてショボーンランチ中止〜チーン
寂しく今年初のデートも終了〜えーん


でもでもキラキラ夜中にわたん会いに来てくれてお願い
ラブラブラブラブラブラブ仲良し〜になったんですおねがい


!!!!


今日、お仕事帰りにみたん宅へ寄ってくれたわたんおねがいなのに。。わたくし、つまらない事でヘソ曲げまして(子供とおんなじ〜滝汗)わたん早々に帰ってしまいましたショボーン


ほんとはジム行こうって約束もしてたのに…
行ける感じじゃなくなってショボーン
自己嫌悪ですチーン


昨日はわが息子。。今日はわたくしガーン
せっかく楽しい時間を過ごすはずが嫌な思いばーっかりさせてしまってショボーン反省。。



最近、ダメだなぁ。。
今年の運勢、良いってなってたけど全然だチーン
占いなんてあてにならないわね笑い泣き



今年始まったばかりなのに凹みまくりえーん
わたんにみたんといても楽しくなーい。って思われそうで不安不安アセアセ




明日は良い日になります様にキラキラキラキラ



皆さま今日も読んで下さりありがとうございました〜ルンルンルンルン

おやすみなさいzzz

みたん@わたんのmy Pick